4LIFE

英会話・資産運用・疑問に思った事をなんでもφ( . . )memo

永久不滅のセゾンポイントで年末ジャンボ宝くじを買った結果がとんでもなくすごい事に!!!

 

実はさかのぼる事、昨年の11月の末、ちょっといい事があった日で、調子に乗ってセゾンのウェブサイトで宝くじをポイントで購入しました。

 

ところが😱彼らが送付したのは会社も冬休みに入った12月27日…家は留守…💧

こんなギリギリに送ってきてさ…簡易書留の番号ぐらいメールで通知してよ!

11月27日にポイント交換以来メール1通なしって…どういう事よ!

ってか、宝くじって抽選日までが賞味期限だよね~ワクワク

 

よって年明けの1月6日にセゾンに連絡。再度送り直してもらう事となり…ところが待てど暮らせど来ない…😂

 

そこで1月20日にセゾンに再度確認の電話…ちょうど明日21日に発送の予定という返事。

ワタシ「封は開けてないですよね?誰も見れない状態ですよね?」

セゾン「はい、大丈夫です」と…

そして昨日1月23日にようやく到着!

 

ガーーーーーンッ…封…開けましたよね?ね?ね?ね?

新しい封筒に入れ直した???

しかもナンバー丸見え状態ーーーーーッ!

見たでしょ?封いれなおした時、チラ見したよね?

ハズレてるの知ってて簡易書留って…笑ったでしょー?バカにしてんのかーーーー!

ゴラーーーーーーッ

 

なんか・・・ちょっと・・・というスッキリしないってゆーか、3000円分のポイントが…腑に落ちないものすーっごい結果となりました💧